大阪の講習生Ha様、3回目の講習有難うございました。

大阪の講習生Ha様、3回目の講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生Ha様は、 大阪講習にて3回目の3時間講習 を受けて頂きました。

女性モデルはMiさんにお願い致しました。

Ha様は3回目になりますが、今日までの間にしっかり復習されて実践もされており、モデルに対する全体的な性感施術もスムーズになってきております。ココですね教授した事をいかに活かしていくかは講習生自身の意識にかかってきます、Ha様は何としてでも女性に対して気持ち良くしてあげようと云う真剣度がありますので、気力がみなぎっております。

特にHa様は女性に対する優しさが、マッサージをする、しなやかな指先などに表れている様です。モデルの Miさんからは好評でした。

講習モデルは、私以上の指南のヒントがありますので、女性の感じる方向へと導いて下さい。押さえるポイントを間違わなければ、非常に大きな武器になります。

また私が見るに、Ha様の技術レベルは最初と比べて早いペースで上がってきています。技術レベルを1段階上げていくには必ず壁が段階ごとに存在しますが、Ha様の取り組む強い気持ちと姿勢がありますので、私とモデルがフォローしながらクリアは程なくされていくと感じます。

また今回もですが、モデルの指摘が非常に良かった点があります、ポイント毎に手全体から指先の使い方など指摘により誘導して行きましたが、Ha様は敏感に何のお迷いもなく修正されて、モデルの感度の上がる方向へと持って行かれました。ココが大きなコツであり、技術レベルを向上のための前提になります。

正直なところ、女性の体質は様々です同じではありません、技術レベルを向上していく難しさはここにあります、体質のそれぞれ違う女性に同じことをしても、感度が上がる女性もいれば、違う技術を使わなけば感度が上がらない女性もいます。

講習では、色々なテクニックを教授いたします、どのテクニックがその相手のパートナーに対して感度が上げられるかと云う事を、講習での身に付けたことを実践で活かせるかと云う事になりますが、Ha様の向上意欲がありますので充分いけると感じます。

今回講習に関しては全体の内容的には、オイルマッサージから性感マッサージまで私が3~4コマずつ行っていく後を追いかけてHa様に行って頂きます。

今回は後半の性感マッサーでの細かいテクニックを中心にポイントへの技術を、お教えいたしましたが、モデルMiさんの性感帯感度をうまく上げて行かれました。最終段階ではモデルMiさんの感度をピークあたりまで持って行かれました。

また講習での復習をパートナーさん相手に実践して頂き、考えなくとも自然と手が反応するようになるまで何度も、何度も練習して、次回に望んで頂きたいと思います。

kenクラブでは妥協はありません、講習時にいい事ばかりではありません、うまく行かない時もあります、それも先を見据えた勉強と思って頂ければと思います。モデルさんからの指摘も何回もあるかも分かりません。kenクラブの講習生さんにはどんな場面でも通用する、高いレベルのテクニックを身に着けて頂きたいからです。

まだまだ、私の性感施術は奥の深い所にあります。

/kenクラブ

2020年11月30日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken

【12月ウインターキャンペーン開催!!】 講習費用約14%割引いたします!

【12月ウインターキャンペーン開催!!】 講習費用約14%割引いたします!

前回秋のキャンペーンが好評につき、講習費用を通常1回分70,000円のところ約14%引きの60,000円にて受講して頂けます。

2020/12/1~2020/12/10の期間にお申し込みください。

※但し、大阪講習、京都講習に限ります。

※2名様限定となります、予定枠が詰まり次第終了とさせて頂きます。

※尚、コロナ対策は慎重にさせて頂きます。

ご希望の方は早目にお申し込みください!

大阪の講習生Ha様、2回目の講習有難うございました。

大阪の講習生Ha様、2回目の講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生Ha様は、 大阪講習にて2回目の3時間講習 を受けて頂きました。

女性モデルはTiさんにお願い致しました。

Ha様は2回目と云う事もあり、講習の雰囲気には慣れて来られているようでモデルとのコミニュケーションもスムーズで、講習内容の順序も良く覚えておられこちらもテンポよく教授ができ、早い段階で覚えられるペースになっております。

Ha様は気持ち的に敏感で、修正もなんのお迷いもなくされており、前回の講習内容の意味をよく把握されており良く勉強されております。 Ha様の取り組む姿勢が通常より早いペースになっていると思います。

私がいつも言っているのはココです、その考えが性感テクニックを向上させ、相手側の女性に伝わります。同じポイントで同じ事を行っていても真剣度があるか無いかで結果は全く違ってきます。

またHa様は、前回お教えした事を実際にパートナーさんに実践して復習されておられています。ココですね真剣度とテクニックの復習があります、つまり気持ちとテクニックを自分の身に付けようとする努力がありますので、このまま行けば 技術的に向上があると思われます。

今回講習に関しては通常3回目で教えるテクニックを、すでにこの2回目でお教えいたしました。全体の内容的には、オイルマッサージから性感マッサージまで私が3~4コマずつ行っていく後を追いかけてHa様に行って頂きます。

講習でのHa様のモデルTiさんに対する感度の上げ方は、教え通り上げて来られておりました。ただ今回様々なテクニックを少し教え過ぎたかも分かりません、詰め込みすぎると順序の整理が出来なくなる傾向があります。それでも先へ先へと進めて行ってもHa様はついて来て頂けました。。

今回は後半の性感マッサーでの細かいテクニックを中心にポイントの具体的な見つけ方などお教えいたしましたが、モデルTiさんの性感帯感度をうまく上げて行かれました。最終段階ではモデルTiさんの感度をピークあたりまで持って行かれました。

今回のHa様の講習に関しては、モデルTiさんからの指摘もありましたが、モデルの反応は、教えている私と同じ教授量があります。その出る反応通りに行って下さい。2回目の内容につきましては合格だと思います、しかしまだ今回も全体的にはまだ基本的な事のみ教えていますので、 更にレベルアップしたアプローチテクニックが必要になってきます。

また講習での復習をパートナーさん相手に実践して頂き、考えなくとも自然と手が反応するようになるまで何度も練習して、次回に望んで頂きたいと思います。

kenクラブでは妥協はありません、講習時にいい事ばかりではありません、うまく行かない時もあります、それも先を見据えた勉強と思って頂ければと思います。モデルさんからの指摘も何回もあるかも分かりません。kenクラブの講習生さんにはどんな場面でも通用する、高いレベルのテクニックを身に着けて頂きたいからです。

まだまだ、私の性感は奥の深い所にあります。

/kenクラブ

2020年11月15日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken