滋賀の講習生K様 2回目の講習有難うございました。

滋賀の講習生K様 2回目の講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生N様は、3時間講習を受けて頂きました。

今回女性モデルはMiさんにお願い致しました。

講習生K様 は2回目と云う事もあり、前回の復習、予習をしっかりされてきた様ですね、K様の何がなんでも本格的性感マサージ師を目指すと云う強い意志のスピリットを私は受け取りました。

このように真剣に望まれる方には、私も自然と教え甲斐が湧き出てきます 。私が何年もかけて基本的な事から始まり、オリジナルで得て来たものをポイントをついてティーチングしますが、1回の講習だけでは、すべてのマインドから始まりテクニック、結果を高度に本格的に奥深く習得するのは正直簡単ではありません。

自分のパートナーさんだけを喜ばすのであれば、単なる形だけなら講習テキストがありますので覚えられるかも分かりません、そこだけをお考えならば、それはそれでいいと思います。

本格的性感マサージ師を目指すのであれば、今回もモデルさんからの指摘があったように受ける側の声を聴いていくのが必須になっていきます。

前回のモデルさんと真逆の事を言われて、講習生K様もこんがらがったと思います、女性の方々皆様、感情をもった更にそれぞれの体質の違う方ばかりですので、受ける側の体感も違いますし指摘事項も当然違います。実はそれが核心部分であり要となるところです。講習生K様も最初から実にいい勉強になっています。

今回、講習生K様の内容を見て感じたことは、毎日のように復習をされていると見ています、またK様自身が良い所、良く無い所を指摘してほしいと言われている事が上達の最大の近道です、それは非常にいい事であり大事な事です。

モデルさんも意識は高いですので、ハッキリといい所はいい、良く無い所は良くないと言っていると思います、私も逐一良くないと思われる部分の修正はティーチングしています。

あとは、女性の反応を見極めながら、テクニックを覚え、磨いていきます。まだまだ、私の性感は奥の深い所にあります。


また、次回は更にレベルアップした施術法をティーチングして行きますので。

2020年2月18日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken