大阪講習生Ha様、実践講習お疲れ様でした。

大阪講習生Ha様、実践講習お疲れ様でした。

本日のジェントルマン講習生Ha様は、 大阪講習にて3時間講習を受けて頂きました。

女性モデルはKaさんにお願い致しました。

Ha様は4回目の講習になりますが、初めてkenクラブの講習を受けて頂いた時から、真剣に取り組んで頂いており考え方、女性に相対する優しさ、かつ柔軟な対応力をお持ちでいかに女性を喜ばしてあげようと云う気持ちで、臨んで頂いておりました。今回も連続して kenクラブでの実践講習を受けて頂いております。



当初Ha様は、気持がいくら女性の性の悩みを解消する事、また喜ばしてあげようという気持ちがあっても、それを何を持っていかに表現して上げるのかが課題だった様です。

それが性感マッサージテクニックで女性の本来の喜びを、引き出してあげようと云うのがきっかけになり、それまでは様々な事を体験されてこられた様ですが、最終的にkenクラブのコンセプトとマッチしたと云う事から実践講習を受講されるに至っております。



以前の3回の講習にて基本的なテクニックは充分身についており、そこから向上していくにはそのテクニックを持って経験していく事になります。当然経験は多ければ多いほど磨かれていきますし、壁にも何回も当たる事になります。私もそれは織り込み済みですので、受講生の方が壁に当たった時にはアドバイスを差し上げております。

講習でのモデルさんも、当然同じように様々な体質のモデルがいます。2回、3回と受講される方にはそれぞれ違うモデルさんにお願いして体質の違いというものを教えていきますが、実際受講後に経験して頂く事によって女性の体質の奥の深さが分かってくると思います。体質の違いが分かる様になってきた時が壁の第一歩に当たってきます。


Ha様も自発的発想が豊かな方で、3回目の受講以降にさほど日数が経っていないにも関わらず、数十人を超える女性に施術を試みておられます。


実は4回目の受講を受けられる経緯に至ったのはその間何度も壁に当たられ、Ha様は真っ正直な性格ですので、完璧を求められ探究心も旺盛な事もあり、自分で試行錯誤されて的確な案が見つからず4回目の受講に至った訳ですが、

kenクラブの実践講習にて基本的なテクニックは身についているはずです。受講生に多少の差異はありますが、あとは経験の中でのそれぞれ応用力になります。



kenクラブの実践講習では、それぞれのテクニックレベルに応じてティーチングする事になります。今回Ha様の場合は、1コマ、1コマではなく、オイルマッサージから始まる身に付けて頂いている1通りの施術を行って頂きました、まずは、Ha様は基本を守りながら応用されるまでに成長されておられておりました。

Ha様の施術レベルは上がっておられますので、モデルさんをオーガズムに達する施術を当然容易におこなわれ、前回と比べて成長されておられました。



受講生の方も何においても同じですが、当然それぞれ差異がありますので、1~3回の講習では、基本アプローチを覚えるのに一杯一杯だった受講生が、4回目で一気にレベルが上がっておられて、私としても先が楽しみになります。やはり数十人を超える女性の方に施したというのが要因となったようです。

しかし、行っているうちに基本アプローチが少しずれている所があり、ポイントごとに何か所かのアドバイス、修正はいたしましたが、そこでまたアドバイス通り女性の方に試み経験を積むことにより、更に着実に成長されていくと思われます。



今回の場合でも、kenクラブの受講生であっても知らず知らずの内に、基本をずらしていっている場合があります。その場合壁に当たってしまいますので、その時にはワンポイントでアドバイスをいたします。




コンセプトである『女性の性の悩みの解消』とは何か、またそれを解消する方法は何か、解消する方法が分かればどのようにしてその方法の腕を磨いていくか。と云う事を理解して頂きこのコンセプトに準じた講習を行っています。



当然ですが基本のマニュアルはありますが、その基本のマニュアルだけでは全ての『女性の方の性の悩みの解消』は出来ない事は私が一番よく分かっています。何割かの女性の方の悩みの解消はこのマニュアルでクリアできるでしょう、あとの何割かの女性の方はそこに応用が必要になってきます。

その応用は、体質のそれぞれ違う女性によって方法は変わってきます。基本のマニュアルに沿ってテクニックを磨いて頂き、その先に応用テクニックを磨いて頂く事になります。応用は少しハードルが高いように思えるかもわかりませんが、いかにしっかり基本のマニュアルを確実に覚えて磨いていただけるかによって変わってきます。



実践講習では、まず基本的なマニュアルをじっくり1コマ、1コマずつ教えていきます。書いたものや人伝えで聞いたものではなかなか身になりません。実践で実際に行ってみて感覚を掴んでいく事が必要になります。基本の感覚が掴めてこそ初めて応用が利くことになります。


まずは、今までの固定観念は考えずに講習で教えたアプローチだけを行って頂く事になりますが、そこをモデルさんの反応を見て頂きます。相手をモデルさんと見ずに女性として見て頂く、今まで固定観念で行ってきたアプローチでの反応とは違うと思います。




あとは基本的なアプローチを様々な女性に確実に行って頂く事がスタートになります。ただそこから先は何度も壁に当たると思います、様々な女性の体質により応用が必要な時が来るからです。そこで諦めてしまうか、何としてでも『女性の性の悩みの解消』を叶えてあげるという気持ちが有るか無いかによって、この先の考え方、テクニックに大きな差が出てきます。

女性の体質は様々です同じではありません、壁に当たった時に技術レベルを向上していく難しさはここにありますが逆にチャンスです、ココでそのチャンスを掴むか、諦めて掴まないかで先にはレベルが変わってきます。

ハードルを乗り越えられるかどうかです。体質のそれぞれ違う女性に同じアプローチで臨んでも、感度が上がってイク女性もいれば、違うアプローチテクニックを使わなけば感度すら上がらない女性もいます。



kenクラブでは妥協はありません、講習時にいい事ばかりではありません、うまく行かない時もあります、それも先を見据えた勉強と思って頂ければと思います。モデルさんからの指摘も何回もあるかも分かりません。kenクラブの講習生さんにはどんな場面でも通用する、高いレベルのテクニックを身に着けて頂きたいからです。

まだまだ、私の性感施術は奥の深い所にあります。

/kenクラブ

2021年9月25日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken