滋賀の講習生M様 1回目の講習有難うございました。

滋賀の講習生M様 1回目の講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生M様は、 3時間講習 を受けて頂きました。

女性モデルはNaさんにお願い致しました。

講習生M様は今回初めての講習になります、元マッサージ師の方です。通常初めての講習時では、緊張と初めてのマッサージテクニックの教授で目まぐるしい部分部分、1コマ1コマのアプローチで、頭の中が一杯一杯になりますが、講習生M様はやはり元プロのマッサージ師と云う片鱗を見せられました。

まず最初に講習生M様の性格は非常に素直であり、向上心が強くあります。開業を目指されておられますので自然と真剣度が伝わってきております。

全体的には、オイル、性感マッサージともに、アプローチのアジャスメント、切り替えのスピード、フロー等は充分こなされておられます。

モデルさんからは、ポイントもきっちり押さえておられたのと、ポイントがずれた場合もすぐ修正され、強弱も強すぎる部分もモデルさんからの指摘で即座に自然と素直に修正されていた事が、良かったと云う事です。

私も見ていてほとんど同じ様に感じていましたが、実際に受けている女性つまりモデルさんの意見がほぼ合っているのが事実です。モデルさんの意見は非常に大事なヒントがあります、性感帯ポイントが高いモデルさん、その逆のモデルさん、様々です。また違うモデルさんでは違った意見が出てくると思います。

これは何を意味しているのかと言いますと、非常に重要な部分になります。現実に開業するとなると様々な体質の女性の方がいらっしゃいます。性感帯ポイントが高い方、また逆の方、またその他様々です。ほぼ間違いなしに様々な方に遭遇していきます。同じ体質の方ばかりではありません。 実はそれが自然なのです。

その様々な女性の方達をいかに満足させてあげるかにかかってきます。その時に迷ってしまわない様に今です色々な様々なタイプの、kenクラブのモデルに対して肌で感じて頂くのです。中には前回より今回のモデルの方が良かったという意見もあるかも分かりませんが、kenクラブの実践講習においては、先を見据えた勉強と思って下さい。


講習生M様の場合、基本的なアプローチは、今回で早い吸収力でこなされておられています。あとは、前半のオイルマッサージ、後半の性感マッサージともに、自然な順序を把握されて行けばいいと思います。そしてそれを何度も、何度も復習と練習して自分のものにして下さい。

kenクラブでは妥協はありません、開業を目指されていらっしゃる以上は先ほどにも言っていますが、講習時にいい事ばかりではありません、うまく行かない時もあります、それも先を見据えた勉強と思って頂ければと思います。厳しい言葉もあるかも分かりません。kenクラブの講習生さんにはどんな場面でも通用する、高いレベルのテクニックを身に着けて頂きたいからです。

まだまだ、私の性感は奥の深い所にあります。

2020年3月23日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken

滋賀の講習生K様 4回目の講習有難うございました。

滋賀の講習生K様 4回目の講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生K様は、 3時間講習 を受けて頂きました。 女性モデルはMoさんにお願い致しました。

K様も4回目で雰囲気は大分慣れて来られております、今回も一連の施術の半分を途切れなしに行って頂きました。今回はいつもと違い修正部分を中心に取り出しティーチングいたしました、その中でモデルさんの性感帯ポイントへの的確なアプローチ法をティーチングいたしました。

実践中色々なアプローチ法を考えてこられて試された様子でしたが、この考え方は正解で非常にいい事で素晴らしく向上心がある現れであると私は思います、更にレベルアップできるようにティーチングしていくのに頼もしいと思います 。

ただ、それも必ず基本から外れないように、基本をベースとして応用のアイデアをプロデュースしていくようにすればレベルの高い素晴らしいテクニックが身に着くと考えます。また私の今までの数年におよぶ集大成を一気に短い時間の中で教えようとしています、無駄は省きますが難しく感じると思います。

その事もあり、実践講習ではしっかり基本を身に着けるように、自然に体で覚えて頂けるようティーチングしていっていますが、講習回数的にも今が一番難しいところだとは思っています。ここをクリアすればワンランク上のレベルアップを目指して行けると思われます。

女性の方の体質というのはそれぞれ様々です、 kenクラブの実践講習では、講習生が後にパートナーさん等、また講習生K様は開業意志をお持ちですので今後のの女性の方に対して即実践できるようにと考えます。 表向きにいい事だけを引っ張り出して見せる事はいたしません。

一つはkenクラブのモデルは同じくして当然体質は様々です、同じ1か所の刺激アプローチで感じるモデル、感じないモデル、イキやすいモデル、イキにくいモデル、様々です。色々な体質レベルが有ると云う事をモデルを通して体験して頂くのです、またそうでなければ現実に女性に相対したときお迷いになられると思います。

講習生K様は真摯に受け止める柔軟で前向きで方ですので大丈夫です、段階的にレベルアップされていくと思われます。その調子でアプローチテクニックを磨いていきましょう。

しかしまだまだ、私の性感は奥の深い所にあります。次回は更にレベルアップした基本に準じた施術法をティーチングして行きます。

2020年3月21日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken

滋賀の講習生K様 3回目の講習有難うございました。

滋賀の講習生K様 3回目の講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生K様は、 3時間講習 を受けて頂きました。

女性モデルはMaさんにお願い致しました。

講習生K様は今回3回目の実践講習ですので、雰囲気は大分慣れたアプローチにレベルアップされてきております、前回も言いましたが基本の形だけを覚えるのであれば充分なレベルに達していると思いますが、私が今回ティーチングするのはそのレベルではありません、 K様の場合は開業意志をお持ちですので更にレベルを上げる必要があります。

今、体感で覚えている基本的な施術をいかに受ける側の女性に、伝えて行いくかが核心部分であり必要になってきます。

女性の方、体質は皆様それぞれ違います。違う体質の方に同じパターンで施術を行っても結果は当然違ってきます。あと更に突っ込んだ言い方をすると今日のモデルMaさんと明日のモデルMaさんでは性感ポイントの感度が違ってきます。

今回の実践講習は、一連の施術の半分を途切れなしに行って頂きました。その中でモデルさんの性感帯ポイントをどの様に発見するか、またそのポイントへのアプローチ法をティーチングいたしました。

モデルさんは非常に意識が高く、指摘は逐一おこなって頂いております。私も施術中今女性がどうゆう状態であるかを色々な要素をもって判断していますが、実際に受けているモデルさんの指摘が非常にいい勉強にになります。

そこをいかに的確に判断し、的確なアプローチを臨機応変におこなっていくかで結果が大きく変わってきます。今回ティーチングしていきましたが、講習生K様も柔軟で前向きな方ですので充分対応力をもって頂きました。また 講習生K様も指摘は必ず言ってほしいというポジティブな意識ですので、早い段階でのレベルアップが見込まれます。

今回講習生K様は私のティーチング通りにアプローチして頂き、モデルさんをオーガズムに導いて頂けました。

モデルさんも言っていたように、K様は非常に優しい気持ちをもって接しられているので女性にとっては安心できる雰囲気があります。

それはアプローチにも表れています、実際に高い確率をもって女性に満足して貰えるテクニックを習得して頂くためには、いい事でその基本ベースが大事な事です。 K様の場合それが持ち味ですのでそれを大いに活かしていきましょう。

講習生K様も前向きでレベルは上がってきていますが、 まだまだ、私の性感は奥の深い所にあります。

また、次回は更にレベルアップした施術法をティーチングして行きます。



2020年3月1日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken