大阪講習生Mi様、講習有難うございました。

大阪講習生Mi様、講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生Mi様は、 大阪講習にて3時間講習を受けて頂きました。

女性モデルはTさんにお願い致しました。

Mi様は1回目の初めての講習になりますが、以前より性感マッサージに興味を持たれており今回 kenクラブでの講習を受けて頂いております。

やはり興味を持つと云う事は大事であり奥深く探究心が出てくると思います。ただ単にマニュアル通りに形を覚えるだけではなく、何故そこでこの刺激アプローチが必要かという質問や発想が生まれてくると思っています。

講習生Mi様もクエスチョンが出てきた時点で質問は欠かさずして頂いておりました。今までの女性の方に対するアプローチの仕方や考え方やが講習では違うからだと思います。

講習では通常とは違った視点の角度でアプローチをしていきますので、今までの固定観念を白紙に戻して講習を受けて頂く必要があります。



Mi様も最初はお迷いの様でしたが、中編あたりからモデルのTさんの反応や指摘などで、今までに無かった様々な発見をして少しは感づいて頂けたようですね。その気づきが講習の本当のスタートになります。

モデルの反応、何気ない指摘には大きなヒントがあります、同じモデルでもその日によって感じ方が違ってきます、今いる女性の感じる方向へと導いて下さい。押さえるポイントを間違わなければ、非常に大きな武器になります。



後編でのMi様の良かったところは、私がティーチングした事を迷いなく行って頂いておりましたので、スムーズに講習を受けて頂けたと思います。これは性感施術に興味があり女性を喜ばしてあげようと云う気持ちがあるからこそ、技術レベルを上げていきたいという気持ちの表れと思います。

アプローチに関しては、最初のアプローチに入る段階から最後の完結まで一連のフローが必要になります。

今回もモデルのTさんの指摘が良かった点があります、ポイントごとに刺激する強弱など指摘により誘導して行きましたが、モデルの感度の上がる方向へと持って行かれました。そのコツが技術レベルを向上のための前提になります。



また女性の体質は様々です同じではありません、技術レベルを向上していく難しさはここにあります、体質のそれぞれ違う女性に同じことをしても、感度が上がる女性もいれば、違うアプローチテクニックを使わなけば感度が上がらない女性もいます。

講習では、色々なテクニックを教授いたします、どのテクニックがその相手のパートナーに対して感度が上げられるかと云う事を、講習での身に付けたことを実践で活かせるかと云う事になりますが、Mi様には向上していく意欲がありますので充分いけると感じます。



今回後半の性感マッサーでの細かいテクニックを中心にポイントへの技術を、お教えいたしましたが、モデルTさんの性感帯感度をうまく上げて行かれました。最終にはモデルTiさんの感度をピークあたりまで持っていかれ外イキですが『イカせて』頂けました。

また実際には講習で覚えて頂いた事、通常と比べると「間の違いを」感じて頂けたと思いますが、パートナーさん相手に実践して頂き、何度も練習していただき次回に望んで頂きたいと思います。




kenクラブでは妥協はありません、講習時にいい事ばかりではありません、うまく行かない時もあります、それも先を見据えた勉強と思って頂ければと思います。モデルさんからの指摘も何回もあるかも分かりません。kenクラブの講習生さんにはどんな場面でも通用する、高いレベルのテクニックを身に着けて頂きたいからです。

まだまだ、私の性感施術は奥の深い所にあります。

/kenクラブ

2021年6月27日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken