大阪の講習生Ha様 講習有難うございました。

大阪の講習生Ha様 講習有難うございました。

本日のジェントルマン講習生Ha様は、 神戸講習にて3時間講習 を受けて頂きました。

女性モデルはKuさんにお願い致しました。

Ha様の講習目的は、パートナーさんの感度を今以上に上げてて行きたいと云う事です。非常にいい事であり女性側にとっても喜ばしい事と思います。

また Ha様はブレない性格をお持ちの様で、女性の『オーガズム』に非常に興味をお持ちで真剣度がひしひしと伝わってきます。 Ha様は人一倍の取り組む姿勢があります。

私がいつも言っているのはココです、その考えが性感テクニックを向上させ、相手側の女性に伝わります。同じポイントで同じ事を行っていても真剣度があるか無いかで結果は全く違ってきます。

講習に関しては1コマ、1コマ、アプローチを教えて行きます、 内容的には、オイルマッサージから性感マッサージまで私が行っていく後を追いかけてHa様に行って頂きます。

最初ですから当然緊張もあり教えた通りはうまく行かないでしょう、モデルさんからのアプローチの強弱の指摘も何度かあり、修正教授にかかりました。しかしHa様は気持ちが充実している分要領よくすぐ修正されて身につけてこられています、また1回教えた事はしっかりと覚えて実行されておられます。

実際のHa様のモデルKuさんに対する感度の上げ方は、教え通り上げて来られておりました。性感マッサージに入ってもモデルKuさんの性感帯ポイントを見つけておられました、通常初めての講習であれば様々なアプローチテクニックを教えて行きますので、そこまで気が回るらない場合がほとんどですが、Ha様は発見が早かった様に思います。

その甲斐もあり、性感マッサージの最終段階ではモデルKuさんの感度をピークあたりまで持って行かれましたので、通常のイキ方と違う『イキ方』まで持って行って頂けました、お見事です。

今回のHa様の初めての講習に関しては、Ha様の気構えは充分であります合格だと思います、しかしまだ今回は全体的にはまだ基本的な事のみ教えていますので、 更にレベルアップしたアプローチテクニックが必要になってきます。多分Ha様は通常より早い段階でレベルアップされるように感じています。


kenクラブでは妥協はありません、講習時にいい事ばかりではありません、うまく行かない時もあります、それも先を見据えた勉強と思って頂ければと思います。モデルさんからの指摘も何回もあるかも分かりません。kenクラブの講習生さんにはどんな場面でも通用する、高いレベルのテクニックを身に着けて頂きたいからです。

まだまだ、私の性感は奥の深い所にあります。

/kenクラブ



2020年10月26日 | カテゴリー : 講習生 | 投稿者 : ken

秋の特別キャンペーン終了いたしました。

秋の特別キャンペーン終了いたしました。

空き枠が詰まりましたので、期間終了前になりますが本日をもって終了とさせて頂きます。沢山のスクール生のご応募誠に有難うございました。


/ kenクラブ  

2020年10月9日 | カテゴリー : ご連絡 | 投稿者 : ken